山王岩を見に行ってきました。

こんにちは。社会保険労務士の戸小台です。何事も練習。ということで、山王岩に行ってきたときの写真をフォトショップ加工したのでアップしてみます。

どう?神々しくない?笑笑 フォトショップサイコー!!笑笑 午前9時くらいに行ったんですけどね。霧と雲が多くて灰色の空だったんです。撮ればなんとかなるかなぁ~。なんて思って撮ってみたんですが、なんとかなりました。

さて、真ん中が男岩で、左が女岩、右が太鼓岩です。最近は性差が話題になることが多いので「おぉすごいな」という感情の他に、なんとなくモヤッとした気持ちも抱えつつ眺めてきましたよ。女性も男性も生き生きと暮らせる世の中になったらいいな。と思います。

前の記事

あらためて自己紹介