2023年4月6日 新年度がはじまりました。

近代セールスに連載はじまりました。

こんばんは。なかなかどうして月初から社労夢のシステム障害に悩まされた毎日を送っている私です。

3月と4月って、そう言う時期ですよね。なにやら繋がらなかった時間分だけ利用料を差し引いてくださるそうなのですが、、、

いや、そう言う問題??笑笑

システム障害真っ只中なのに、請求書のダウンロード案内とか来てるし。どうなってるの?笑笑

と、先ほどなんとか給与計算等は終わりましたので顧問先の皆さまご安心ください!

そうそう。今年度からはまた色々なお仕事を任せていただけることになりました。

写真にもありますが、近代セールスさんの情報誌『近代セールス』で漫画の原作者をやらせてもらえることになったんですよ〜^ – ^

普通の原稿と違い、セリフで場面を進めていくのでちょっと難しくは感じました。

がっ!編集長や漫画家の湯沢としひと先生の力をお借りして、文字だけだった登場人物たちが動き出すのを見てホッとしています。

そして今年は、研修や執筆のお仕事だけでなく、医療アドバイザーとして、病院やクリニックの経営に関わることが多くなりそうです。

働き方はもちろんのこと、社会保障、特に年金関係に興味を持っているドクターや従業員さんも多く、やっぱり全てつながっているんだな〜と感慨深いものがあります。

どれ一つ手は抜きたくないので、、、どれもこれも全力で頑張っちゃおうと思ってます笑

ただ、いつものように、忙しいとブログの更新がおろそかになりがち( ;∀;)楽しみに待ってる親愛なる皆さん。ごめんなさいねっ?

、、、えっ?待って、、、ない?

そーですか。そーですかっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ふふ^ – ^ それではまた〜