あらためて自己紹介

こんにちは。戸小台沙智(とこだいさち)です。ようこそ!!HPのプロフィールをご覧になっていただければなんとなく、ヒトトナリが見え隠れするかと思うのですが、今回は、あらためて。です。はい。普段は講師をしたり執筆したり。と、自営業がメイン。最近は社会保険労務士になったので、絶賛張り切り中です(笑)ただ、一人だけ張り切っても仕方ないからね。ゆるゆるとやっています。

趣味はバレーボールとバイク。バレーボールは小学校3年生のときから続けています。それなりに長く続けているので、ポジションはそこそこどこでもこなします。ただ身長がね・・・。スパイクするときは小細工師になりますよ~。

バイクは初めて乗ったのはFLHXってハーレーのやつ。その後、DトラッカーX→Dトラッカー125→690デューク→??、、、110やCRF150もあった。CRFは2台持ちとか。このお金はいったいどこからやってきたのだろう。バイク散財やばい(汗)夫にばれたらどうしよう。。。はっ!(←現実に戻った)今はZX6Rとセローに落ち着いています。とは言え、最近なかなか乗れてないんですけどね(涙)私、盛岡に住んでいますので、近場の方、ツーリング誘ってください(笑)

自宅では夫と娘二人の他に、ワンとニャンと暮らしていますよ。ワンは黒の柴犬で、長女の相棒。ニャンはキジトラ。いっつもお腹を空かせてる(笑)。二匹とも可愛くてしょうがない。そのうち紹介したいと思います。

っと、はい。こんな感じで、ブログには好きなことを飾らないで綴ります。主観が入るので、うわぁ~減滅。って思うこともあるかも。でも、そんときは許して!(笑)あっ!もちろん!役に立ちそうだなぁ~。と思った情報も綴っていきます。こういったこと知りたい!とかあったらメッセージくださいね!それでは今日はこのへんで。またね~(^_^)/