2023年3月10日 お肉とバレーボールの日

ぜんぜんオワコンじゃない!いきなりステーキ!

長女がバストアップの写真を撮ると言ってたので、近所のイオンに行きました。夕方からだったからついでに夕食も食べましたよ。

お肉うまうま*\(^o^)/*

っと言うか、今日はあんまり気分の良くないことが起こりました。

が。

私もその域まで達したんだなぁ〜。とも思えました。複雑ですがね。

そうそう。あと社労士の仲良し仲間に伝えたいことがあるんですよ。

あのね?もっと稼がないとダメ。口開けて仕事降ってくるの待ってるんじゃなくて、自分から動かなきゃ。

手土産片手に知り合いに紹介を頼むとか、ホームページを作るとか、事業案内作って配って歩くとか。販促にはお金かけて、稼ぐ仕組み作らなきゃね。

私もまだまだなんだけどさ(´ω`)

過去には戻れないよ!今から頑張るべ。できれば一緒に。。。

いや、、、私は先に行くけどさっ!笑笑