2023年4月9日 サクラの季節

映えを撮りたい長女と花を取りたい次女

こんにちは。今年はサクラ早いですね。さっそく、ココいーんじゃない?っと少し前から狙っていたポイントにお花見してきました。

本当は展勝地に行きたかったのですが、、、直前の情報で、現地まで行くのに3時間待ちの列ができてるとか何とか。。。見通しが甘かったのは否定できませぬ。

とは言え、私、葉桜も好きなので、あの萌えてくる緑ね。こっちはもう少し落ち着いたら再チャレンジします。

で、ココは旧新里村のゆったり館の手前の駐車場。案の定と言うか、案の以上綺麗でしたっ!!

長女も次女も大喜びで写真撮ったり、落ちてる花びらを拾ったりと楽しんでました。一通り眺めたあとはお風呂に入りましたよ〜。

眠くなりますね。笑笑

運転は夫に任せて助手席でうたた寝しながら帰ってきました^ – ^

さて、気分も新たに!今週はお仕事目白押しですっ!リフレッシュできたので張り切りたいと思いまーす!!