2023年1月3日 櫻山神社にて

今日は毎年恒例の御神籤をひきに櫻山神社に行って来ました。

なんと大吉っ( ´ ▽ ` )

【総運】自分を信じて行動すれば成果が出ます。人目を気にせず、自分が思うように突き進んで行きましょう。何事もプラス思考に考えれば、失敗することはないでしょう。

【願望】目に見える結果が現れます。

【恋愛運】あまり努力をしなくても、どんどん運気が上がります。

【商売運】大きな利益が得られます。

【旅行運】乗り物に注意しましょう。

【健康運】悩みの病気も治る兆しが見えます。

【招福アイテム】アイスクリーム

【招福カラー】ピンク

ですってっ( ^ω^ )なんだか嬉しいよね〜。

ってか気になるのが【恋愛運】なのだくとも、、、私、モテモテになるってことで良いんですよね?結婚してて子どもも2人いるのだくとも、モテモテになるってことで良いんですよね!

きゃー!!アバンチュールっ!!!楽しみにすることにします。ワクワク(゚∀゚)

あとは、【旅行運】ね。乗り物に注意しましょうっては、やっぱり出かけた先での移動手段よね?きっと。この間はタクシーにお土産物忘れてきたばっかりなのでね。気をつけます。

さて今年は幸先良いですね〜っ!読んで頂いた皆さんも幸先よくありますように!

ではまた〜(^ω^)