2022年7月10日 秋田市はなまる青果店へ

朝イチ。涼しいうちに執筆のお仕事を終わらせまして。午後から秋田市の「はなまる青果店」へ行ってきました。

ここ。友人から教えてもらったんです。「パフェが美味しいから絶対行った方がいいよ〜」って。そしたらこの時期「かき氷」でした(´∀`)

とても人気のお店で、なんと席が空くまで45分も待ちました。がっ!待った甲斐ありです。暑さも相まって至福の時間でしたから笑笑

注文したのは、私がイチゴ、娘がモモ、夫がメロン。果実がビッシリっ!!しかも乗っかってるアイスが練乳を固めたみたいな味で、これまた至福。リピート確実ですね。

さて、明日からはまた仕事ですな。。今日はそろそろ休むことにします。おやすみね〜。