年金推進強化研修会でした。

今日は九州地方のとある金融機関で、年金推進強化研修会を担当いたしました。法改正も理解して推進につなげたいと言うご要望もあったため、資料作りの段階から気合を入れていた研修です。ロールプレイングなども取り入れて、より実践向けの研修にしました。

気合。相当入ってたんですね笑。帰りの電車は乗るなり寝入ってしまったようで、降りるはずだった博多駅を華麗にスルー。香椎駅でハッと目が覚め慌てて飛び降りましたよ。。はぁ。あの心臓のドキドキ具合ったら:(;゙゚’ω゚’):

気を取り直して博多駅に戻り、、、新幹線の中ではお楽しみの駅弁タイム。

ショーケースで人一倍輝いて見えたヤツ。もちろん完食しました。

さて。あとは宿泊地まで新幹線で運んでもらうことにします。受講して頂いた皆さま、運営スタッフの皆さま今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。それではまた〜( ´ ▽ ` )